お見合いイベントがきっかけで結婚!

結婚相談所

友達が、東京の結婚相談所を利用して無事にすてきな人と出会い結婚しました。

私もすぐにでも結婚をしたいと思っていたので、東京の結婚相談所に入会をすることにしました。

東京にはかなり評判のい結婚相談所があると聞いていたので、かなり期待をしていました。

インターネットを利用して評判のいい結婚相談所を見つけることができたので、すぐに入会しました。

結婚相談所を自分が利用するとは思っていなかったので、少しびっくりしている自分もいました。

でも、想像したよりも入会金なども安かったですし、行われているイベントも楽しそうですごくわくわくしました。

入会をしたら、すぐにスタッフが私のところにきてくれました。

スタッフは、絶対に一年以内に結婚相手を見つけて結婚しようね!と親しみをこめて私にいってくれ、それだけで勇気をもらうことができたのを覚えています。

きっとこのスタッフと一緒であれば、私も素敵な結婚相手を見つけることができると思いました。

結婚相談所で開催されているお見合いイベントに参加をしたのですが、本当に楽しくて仕方がなかったです。

このイベントで、私は1人の男性と出会うことができました。

その男性は、私よりも10歳年上の人でした。

最初は年齢差がありすぎて、きっと私とは合わないだろうなと思っていました。

でも話しているうちにすごく気が合うことがわかりました。

彼は本当に優しくて、笑顔が素敵で一緒に会話をしているだけで幸せな気持ちになることができました。

彼がお見合いイベントの最後に私に告白をしてくれたので私たちは無事にカップルになることができました。

今まで街コンとか合コンには参加したことがありましたが、今まで参加をした婚活イベントの中で一番楽しかったです。

結婚相談所が開催しているイベントだったので、本気で結婚を考えている人しか参加をしていないのもよかったです。

このイベントで出会った人と無事に結婚することができ、今は子供もいて幸せです。