結婚相談所で劇的に増えた出会い

結婚相談所

結婚相談所を知らない人が想像するのはどんな所だろう?簡単に話を聞いて、適当にマッチングするだけとか、とりあえず登録だけするとか、そんなイメージの人も多いかもしれない。

もしくは本気で出会いを求めてる人だけが行く所とか。

私が実際に行った所はこのような所とは少し違いました。

まず登録に行くと、自分の事を話すのに、約1時間30分使用し、そこから好みのタイプ等の確認に1時間。

と思っていた以上にガッツリとした内容だった。

まず私はそこにビックリした。

軽い気持ちで行ったにも拘わらず、親身な気持ちになって話を聞いてくれる。

それだけでも意外でした。

その後は、色々なイベントやマッチングした人の紹介などがあるのですが、やはり年収というステータスはかなり重視されるようで、私は恥ずかしながら平均より少し低かったようで、マッチングして紹介してくれる方はそんなに多くなかったと思います。

平均を知っている訳ではありませんが。

マッチングというのはなんだか不思議な感じでした。

この人があなたに興味があります。

とか、逆に私が色々プロフィールを見て興味を持った人にコンタクトを取りたいとお願いしたりとか。

実際に写真を見て、お会いして頂ける方もいましたが、中々写真と違ったり、話す感じが合わなかったりとか。

そのような事が結構ありました。

ただ、女性との出会いは劇的に増えます。

おそらく普通に生きていたら会えないような方にも会えるので、そこがすごく新鮮でした。

結婚相談所を利用するまでは、女性と出会う機会がなかったので、日常が少し変わりました。

ドキドキする事が増えるのは間違いないです。

出会いを求めている方で、日常に刺激が欲しい方なども利用すると良いかもしれません。

ちなみに、私はお付き合いできました。

その後どうなったかについてはご想像にお任せします。

後、やはり住んでいる地域によってもっとマッチング出来るかなとも感じました。

東京等の都心の方のほうが、出会いは増えるかなと思います。

少し初めの一歩に勇気がいるかもしれませんが、その一歩で日常に変化が生まれるかもしれません。

お見合いイベントがきっかけで結婚!

結婚相談所

友達が、東京の結婚相談所を利用して無事にすてきな人と出会い結婚しました。

私もすぐにでも結婚をしたいと思っていたので、東京の結婚相談所に入会をすることにしました。

東京にはかなり評判のい結婚相談所があると聞いていたので、かなり期待をしていました。

インターネットを利用して評判のいい結婚相談所を見つけることができたので、すぐに入会しました。

結婚相談所を自分が利用するとは思っていなかったので、少しびっくりしている自分もいました。

でも、想像したよりも入会金なども安かったですし、行われているイベントも楽しそうですごくわくわくしました。

入会をしたら、すぐにスタッフが私のところにきてくれました。

スタッフは、絶対に一年以内に結婚相手を見つけて結婚しようね!と親しみをこめて私にいってくれ、それだけで勇気をもらうことができたのを覚えています。

きっとこのスタッフと一緒であれば、私も素敵な結婚相手を見つけることができると思いました。

結婚相談所で開催されているお見合いイベントに参加をしたのですが、本当に楽しくて仕方がなかったです。

このイベントで、私は1人の男性と出会うことができました。

その男性は、私よりも10歳年上の人でした。

最初は年齢差がありすぎて、きっと私とは合わないだろうなと思っていました。

でも話しているうちにすごく気が合うことがわかりました。

彼は本当に優しくて、笑顔が素敵で一緒に会話をしているだけで幸せな気持ちになることができました。

彼がお見合いイベントの最後に私に告白をしてくれたので私たちは無事にカップルになることができました。

今まで街コンとか合コンには参加したことがありましたが、今まで参加をした婚活イベントの中で一番楽しかったです。

結婚相談所が開催しているイベントだったので、本気で結婚を考えている人しか参加をしていないのもよかったです。

このイベントで出会った人と無事に結婚することができ、今は子供もいて幸せです。